ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ

アイシル デカ連中が小判鮫にいった台詞にぐっときた。 テニス ゴーヤーだけは、かんべん 武装錬金 死ぬわけない

号泣

やはりドコモPHSは、終了するようですね。携帯とのファミ割りができるってのが唯一のつよみだもんなー

チャンピオン感想

ロボこみ バケツかぶった先生が会長みたいだ。しかもよつんばいでパンツにやたらと力がはいってます。松山御大が読み切りだから対抗してるのですか。 さんま(読み切り) サンマーメンを真っ先に連想した。でも名前でさんまって…芸名には、あったわ(笑)にして…

先生まつり

昨日は、くじあんの2巻を購入!会長萌えだー会長といえばヘルメット

SuiCAが06年1月開始

今週にKDDIがチップ式のFeliCaを開始する予定だからそれに合わせてか。新幹線ものれるようになるとお財布ケータイにはいる電子マネーの額は、一気に増えることになる。首都圏のファミリーマートでの買い物にも使えるとあって首都圏と仙台では、激しいシェア…

携帯ラジオ?

ドワンゴがいろめろみっくすでアプリを使ったラジオ番組を企画。ありがちな1分程度のミニ番組では、なくいろいろと各社の協力をとりつけた本格的なもののようでパケット通信なので当然定額制が必須。Jigチャンネルといい定額必須のサービスがこうしてサード…

サンデー感想

結界師 いかにも一名を残して雑魚で〜すって命名。限は、自分のことで疎外感をかんじまくってることには、かわりなし。おそらく相手側の気持ちもわかるのだろう 我聞 坊主は、別の仙術をつかってなくてもよさそうにみえるな。炎、電撃、パワー・・・KOFか?…

チャンピオン

ムテムス 遠藤ママンかわいい。最初のページの先生には、吹き出してしまいました。全体的いいはなし、敏行の身のこなしやパパさんの懇親のくどき文句といい。で権藤さんは、芝居だと納得した後は、ヒーロー談義をしたのかな? ロボこみ ねこかわいい。あのあ…

マガジン・サンデー

クニミツ 医療を海のかなたに投げ捨ててラブコメにはしりましたか・・・一体どこに行く政治漫画! 結界師 いかに人間そっくりでも黒服とサングラスの集団はめだつな。まっ見た目で化け物じゃあ学校に・・・いや人間に化けてもムリでしょうが〜ここは、見るか…

ちゆ16歳

ちゆ12歳が4周年ということで女子高生バージョンな企画をやってました。それによると今時の女子高生は、うんこ好きで奇行を繰り返すそうです。今回は、リンク先の田仁志くん大好きっ娘にも笑わせてもらいました。これは、尻もあるしテニスの次巻は、買いです…

コーヒー

しばらくみないうちに更新画面がデコメの作成画面みたいになってます。デコメ対応機種は、もっていませんけど・・・

チャンピオン感想

表紙は、巻頭カラー無敵看板娘でおたまでチョコをすくう美輝と普通のハートチョコをだいためぐみ。やっぱ漫画雑誌の表紙は、連載作品にかぎりますな。 ムテムス ついにスターレンジャーも終了…今回は、ヘルズバニー萌え一色だったな。権藤さんのバニー姿もい…

にゅうっとな

ampmで携帯料金を支払った。無料分3500超えだったのでびくびくしたが大したことは、なかった。年間割引やぼりゅでぃすって大きいな

コミックス購入記

こわしや我聞4と武装錬金6を一緒に買いました。…きっとこのセットで買った人間は、多そうだな。そう思うくらいに両方に萌えころされました。その理由は、いうまでもなく本誌連載で大反響になった。水着があること!そういやロボこみ3もそろそろか