ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ感想

いそいでたんで軽くしか〜よんでませんが デスノ 新しいルールは、神により創造される。新世界の神ですよ。やっぱこうじゃなきゃ。それと相沢ナイス! リボーン ショタ分投入!「くう〜ん」子犬の表情が〜四次元ポケットからだしたようなランキングブックが…

メイドコンビニ小休止

大阪ニッポンバシにあるファミリーマートオタロード店(でんでんタウン西店)で祝祭日限定で販促で店頭に立っているメイドさんがFC本部から「風俗じゃないんだから・・・」というおたっしで一時休止ということに。地域性を考えた店舗づくりという創意工夫は、…

自虐史観是正で教科書が教えない北朝鮮

世間が北によりすぎるので危機感を感じた保守派が北は、本来的であることをアピールするために運動を始めた。でも対日態度に変更は、ありませんから・・・残念

中国でデスノートごっこはやる

中国の中学生の間で中国向けに販売されていないコミック「デスノート」に登場する同名のノートを文房具店が販売。受験に疲れた小中学生が気分のなおしに嫌いな先生の名前を書くなどのあそびがはやってるため賛否がでているとのこと。 回収したら政府要人の名…

チャンピオン

[総評] アクメツは、結局元通りでクローン計画がアクメツ誕生のヒミツにつながるのか?いろいろ妄想してたけど・・・ドカベンは、一気にシーズンを終了しました(笑)。確か昨年から今年にいたって現実のプロ野球とリンクさせている以上、昨年は、面白すぎた。…

サンデー感想

[我聞] 先週でのメイド姿の余韻も覚めやらぬまま文化祭本番。前回のあおりにあったライバルって・・・ただのいやがらせかよ!でも肩をおとしてもいられない髪をおろした長部さんや住さんなどの株も上昇。でもでも中村のやつさりげに住との仲をみせつけやがっ…

チャンピオン感想

ムテムス しょげてる権藤さんと悪巧みするめぐみの崩れたひょうじょうがいいなあ。この二人のセットに2倍おいしいてやつですか〜しょげてるときにめぐみと気があいそうとおもいながら頁をめくっただけにうれしかったです。 ナルトヤ 大風呂敷を広げて〜果た…

サンデー感想

[我聞] きましたきました、これは、うれしい不意打ちメイド國生さ〜んのぶちぬき!話は、文化祭、生徒会で連想できる定番的な話なんではしょるとして。この生徒会長・・・かまきり夫人みたいなにおいがする。そして次回は、卓球部にライバル?そちらの出し物…

ばっちりみてました

なんか急に貴族がカードゲームしながら軽食を取りたいっていって作らせたものがくいたくなった。もちろん玉子で。

ジャンプ感想

デスノ え〜とミサのノートが埋めてるやつで今手にしてるのが月のなら。あのノートに触れてもレムは、見れないんじゃないか。ノートにかかわる記憶の一部ってならなおさら自分の使っていたのがひつようだし。なんにせよLは、ますます月から目をはなせなくな…

チャンピオン

[ロボこみ] いきなり新キャラ登場。めがね!そばかす!どっかでみた髪型!初回にしては、パンチが弱いが母星に帰ることが失敗したことによって転校生フラグがたったわけだ。これで宇宙人枠がうまっていつかの電波銀行強盗のはなしをきいてあげることができる…

ジャンプ

[デスノ] リアルなマネキンだな。 [テニス] もろに目にあたってんじゃないか。きついなあ [武装錬金] 「カズキと一緒じゃなきゃいや!」ですか。いってくれましたね。そして次回は、ついにオールヌード披露・・・とおもったけど特技は、早着替えなんだよね〜…

サンデー感想

[我聞] 肉の取り合いは、お約束というわけで、それにしても番司は、我聞を認めたことをあっさりとばらされるは、陽菜さんに好意を持つことも許されないわ完全にいじられきゃらになってますな [結界師] わかりやすいな〜。そんなよっしーにライバル登場といっ…

俺に必要なのは、覚悟だ・・・

白い店内のHollysCafeつーところでダッチソフトクリームつーのをくいました。見た目通り珈琲ですにゃ

あけおまハピぬ〜いやあ

おめ○だと関西圏むけなのでおま○にかえてみました。 昨日の雨から今日の天気が危ぶまれていたんですけど無事にはれたようで元旦からポンバシ詣でにいってきました。それにしても・・・とらの三階人が多いですよ!何?元旦からお兄さんコミケ本回収しちゃうぞ…