ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

11月20日頃

  1. 精霊使いの剣舞

待望の志瑞たんとちゅっちゅ新作。実は、事前にタイトルから妄想した小説を自分も書いてみたhttp://palca.is-mine.net/elemas.zipにて青空文庫形式で公開iphoneなどで電車の中で閲覧してください・・・かなりミスがあったり文章もひどいですが。発表されたあらすじは、本スレでも触れられているように見事にMFテンプレにのっとたもの。精霊と人がどうかかわるのか?ちゅっちゅ。サブタイトルの子猫てのが精霊か?志瑞タンファンなら買うべし

  1. 氷結鏡界のエデン5  絶対聖域 (富士見ファンタジア文庫)

    氷結鏡界のエデン5 絶対聖域 (富士見ファンタジア文庫)

ユミィを伴って探索に向かうとこか。冒険だぜ

  1. 神様ゲーム

ほぼ2年ぶりの新作。2年離れてるのは、ロードスの頃は、珍しくもなかったが今は、作者の安否が気遣われるレベルなんだな

  1. ニャル子さん