ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

bk1

  1. 禁書目録21

ヒューズカザキリが出撃したとこで前回は、終わったんだっけ。ガールズバトルになりそうだ

  1. 司書とハサミ7

最終刊ー!だよね。親父は、このまま味方になるのか。予告では、合体するみたいだが。あっ大学生は、いらないから

  1. 官能小説を書く女の子は、嫌いですか

小説を書く女の子イアコール図書委員系のおとなしい女子を連想しがちだがここでは、そんあギャップ萌えとかじゃなくかなり積極的なタイプらしい。萌えニュースの八月期発売予定スレでも結構気にされていた

  1. 保健室の死神 4 (ジャンプコミックス)

    保健室の死神 4 (ジャンプコミックス)

藤のなかにはいっていろんな感情と邂逅する。美しい兄弟のつながり。兄の許嫁だか幼なじみだかっぽい女子の正体も明らかになるか。そしてハデスの同級生の内さらに二人が登場。

  1. Dr.るっる 2 (ジャンプコミックス)

    Dr.るっる 2 (ジャンプコミックス)

アオイと三人組が登場。