ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

オオカミさんと

七夕開始と言えば昨年は、宙のまにまに。そんなお星様と全く関係ない。織姫と彦星は、でるかもしれないがそんななんでもや学園モノです。最初に叱知ったのは、「先輩の僕」(読んでない)の人か!と1巻かったきり読んでないので気になって中身を読まずに北。ナレーションいいねえ。、主人公のリョーシくんがなんかなよなよして嫌い。ひとかけらの勇気絞ってもひっくり返らないぞ。依頼人の身体能力とそこからシンデレラにもっていったところがよかった。どMもスキ。テニスの王子サマと呼ばれてますアレとは、違いますがに吹いた。アレが出たら熊も倒せる。今後は、魔女さんの活躍に期待。魔女さんは、足の代償に声を奪うハラグロですからな。くっくっく。