ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

+

白鷺このはにその気はない! (一迅社文庫 は 4-4)

白鷺このはにその気はない! (一迅社文庫 は 4-4)

志瑞たんかわいいよー。後書きは、スーツをバッチリ着こなした巨乳教官のイメージ
胸が押しつけられて集中できなくて失敗する
そんなこともできないのか!特訓だ!今夜は、寝かさないぞ
寝かさないぞが何度もリフレイン。
お風呂で湯上がり志瑞たんとばったり
寝かさないぞと言いながら無邪気な寝顔ですーすー眠る志瑞教官
のぞき込むと急に腕を絡めてきて・・

  1. 神明解ろーどぐらす 2 (MF文庫J)

    神明解ろーどぐらす 2 (MF文庫J)

1巻がおもしろかったので購入。ちきららの友達の話ということで思い話になりそうでどうなるか