ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

会長は、メイドさま

先週ちらりとネタバレコメを見たおかげで検討憑いたけど最初に「お子さん」では、なく「姪子さん」と紹介した時点で少し否定が入り抱き上げて何かに気付いたとこで確定。可愛い服や小物が好きてのは、いいじゃない。今は、そういう男は、多い。からかわれても自分の信念をもってはっきり主張するのは、十分に男らしいとおもうぞ。いくらでもかわいくなるのに無頓着なみさちゃんに怒りを感じるのもわかる。その男らしさに乙女回路がきゅんとなったのもわかる。そして一番にいいたい。男モードの葵ちゃんがめちゃくちゃかわえええええええ。ゴスロリ服は、人形だか生身の人間として、色気があって男らしさも感じて可愛すぎます。
おまけ:臼井君のオムライスが食べたいです
タグ「武蔵野線の姉妹」「逮捕しちゃうぞ」・・かわいいのが好きなだけ・・てくだりで他にあった気がするけど・・