ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

SQ6月号

  1. しょんぼり温泉

うらぶれた温泉街にやってくるロケ隊、撮影するドラマは、10年前放映されて打ちきりになったもの・・と聞けばロケ隊は、幽霊で思い残しがあって成仏できずにおなじシーンを撮り直す・・てパターンなんだけど。毎回死体役、1回12回死んだこともあるにわらった。まさに死に方に美学!死体女優!死体の役は、誰にもゆずらない。ですね。このドキュメントも話題になることもないだろうがそれでも満足なんですね

  1. 貧乏神が!

幸せとは、なんなのか?結局金持ちになったのは、リセットしないのか。いや次回石蕗たちが1話かけて幸せのかたちを告げて返上するシーンを作るんだな。ボビーは、今回も格好いいのにかわいそう。

  1. Drるっる

トルコ相撲とは、いつもながらエロ過ぎる。読者にあらゆる妄想させておいて自爆で肌を触れることもなかったことに一気にあごをおとす。でもそれがいいのだ。それで一気に引き込ませる。そしてリンボー!るっるが余計なことを入ったために声域にいかず。でもこれがよい!チラリズムとじらしというツボをおもいっきりついてくれた!個人的には、ヒトハルさんと別人格のヒーちゃんのくだりだな