ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ぬらりひょんの孫

河童がおいしいとこをいただきました。久しぶりの清十字団の登場。清継くんがでないと寂しいという読者の声にしっかりこたえてくれました

  1. バクマン

手段が目的に・・。わかったことは、どこまでもまじめなアキラさんだな。書店は、書泉グランデか?TRPG書籍が揃っていると聞いて最初に入った店だ。実際揃ってるのは、その奥にあるブックマートだったわけだが。どこまでもまじめゆえにそこがヒントになった。

  1. ブリーチ

崩玉すげー。何年もつづいてきたこの話は、全部崩玉のせいかよ!

  1. 四ッ谷先輩

ここにきて新しい展開。四ッ谷先輩のライバル的存在だな。たぶん先輩は、知っている

  1. LOckOn

外見がいいとは、思わなかった。あの目がどうもね。オレ・・メガネ娘萌えだし。彼女の場合は、外見より中身のがかわいい。ドジ娘だし。なにより初めて真田への直接的な行為を見せてるにもかかわらず陰湿な嫌がらせにはしらずニコに正々堂々ライバル宣言出してるあたり中身は、綺麗だぞ

  1. 保健室の死神

なんかジョジョにでてきそうな雰囲気だったが彼女の場合は、その目がいい。裏になにか潜んでいるような雰囲気を漂わせながら時折無垢な乙女のような瞳を見せる。あの乙女の瞳は、裏が読めない。彼女は、病魔を吸い取って保管して・・。保管か処理せずに保管って逃げたり暴走したり実験につかったりするパターンですよね。安田でわかるように病魔は、使いこなせば便利な道具だし。アシタバくんは、ここにきて自分の最初の立ち位置を思い出したらしい。なんか急に張り切りすぎ。一気に同級生を二人もでてきて最後の一人は、まさに切り札になるな。経一の能力は、嗅覚か。罹人てやつか。吸い取った病魔を?うはっこいつは、敵フラグ。最後の一人は、大将なのか?

  1. リリエンタール

ゆきがかわいい。狐の苦労は、絶えないなリリの能力は、やつの予想の範疇をこえていたのか。ここまで最終回に向かう流れとしては、綺麗に展開してるな。唐突に終わるいままでの打ち切り作品とは、かなり違う。