ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ぬらりひょんの孫

つららがヒロインの座奪還に向けて一気に攻めてきました。変態だとわかっていながら
兄貴を信頼しているゆらにきゅんときた。おい遠野衆!おまいらにゆらの魅力が伝わらないとは、残念だ。

  1. べるぜバブ

謎は、なぞのまま。そしてアランドロンがいつの間にか復活。問題児をまとめてみました〜的な新クラスに笑った。葵が男鹿のとなりにいるし。不良やめても問題児扱いなのか

  1. リリエンタール

コミックスで思い出したかのようにマリー登場そして大活躍。リリエンタールが能力を扱えるように検証する作業て・・ほぼ思い通りに現実を変えているな。しかもリリエンタール自身の意思も反映してるし。これは、ほしがるわけだ。ノースリーブてつこ。てつこの部屋になにげに笑った。

  1. 保健室の死神

怨念が生まれるのは、たくさんもらえる人間がいてこそだよな。あの場合藤に対する嫉妬が大きな原因だな。美作のキメとかキャラもよくたってる。なによりみのりんがすげえかわいい。なによハデス、おまえももてすぎだろ。やっぱり男は、心だね。チョコ食べてる校長も石炭もいいなあ。そして次回は、被害者の少女・・花巻さんだああああああああ

  1. バクマン

蒼樹さんが大きく変わったてことを強く印象づけた回。蒼樹さんの心を溶かしたのは、あの吹雪の中なんだよな。本当にバカだ。そのことを踏まえての平丸さんの心理描写か。岩瀬の場合は、まず福田組に入らないとね