ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2月号

  1. 迷い猫オーバーラン

話題作ですね。ぱてぃしえ?洋菓子店?拾い猫?お嬢様?絵が綺麗な事で定評のある矢吹くんだけあって画集みたい。漫画よりこの漫画ができる理由であるアニメの方がしゅごかった。しゅがあああああああ。これは、結構ばけるんじゃね?コミックは、ありがちだけど。アニメ会がどっぷりかたってくれるのが楽しみ

  1. テニスの王子様

入道は、児童虐待で逮捕だね。比嘉中は、なれてるかもしれんが。

  1. 貧乏神が1話目

金を稼げる機会を逃さない石蕗くんすばらしい。熊谷の策士っぷりがすごいなあ。結局南極とつないだけどボビーの能力を発動させたわけだから。使用をことわったのも好印象。コミックスでドラえもんのなんて道具kネタばらししてくれるかな

  1. 貧乏神が!2話目

死神がかわええええ。切る切るばっさり切る。いいねええ。山吹姐さんの能力は、ムダの無い小さい注射が能力の高さを示している。

  1. Dr.るっる

おかずと夜のおかずを間違えるかーーーーー。きれまくってます。あからさまないじめに気づかない天然ぶり。

  1. しょんぼり温泉

途中まで心温まっていたのに、お父さーん。最後のの気丈な娘の涙もよかったけど。いいよなあ