ぱるかたーる

きもオタのおっさんです。旧日記d.hatena.ne.jp/palca @palcamirai

宙のまにまに

いろんな人が同じ宙の星を眺めている。星空のリレーて表現は、ポエマーでいいなあ。皆おなじ宙を見ていると言うことで3つの場所それぞれの次につなぐ物語。

  1. 合宿〜

いきなり温泉シーン!サービスサービスもみもみ。合宿で遭難するのは、伝統なのか!アンちゃんがすごくかわいかったというか俺の好みのタイプだし。サクがまた天然ジゴロを発揮してるし。

  1. ロマくんと近江さん

近江さんせめるせめる。普通は、男の方がさそうものだぞ。大学の時も近江さんのがせめそうだな・・「ロマくん・・部屋とってるんだけど・・」眼鏡とったら普通に美少年だな。

  1. 文芸部

申し訳程度だな。新学期さらに攻めるか
そして皆さん宙みてますかー!星は、巡る。人も巡る。アニメも巡る。というわけでソコヲタで推薦されていたことでなにげに見てそのまま見事完走できました。今はやりの青春モノで高校時代に戻りたい忘れていたモノを取り戻したいと思える作品。情熱を忘れない時代が青春ともいえる。おとなしくしっとりくる良作でした。これから原作を買いに行きます。そして
大阪市立科学館
http://www.sci-museum.jp/index.html
少し天文に興味が出てきました。自分は、田舎で降ってくるような一面の星空を肉眼で見るのが好きだ。星座の知識とかきにせずにね。