ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ぬらりひょんの孫

人気とーひょー。苔姫か品子さんか鳥居さんか迷う。迷うであります。おー袖もぎ様がいた!ん?なんだ葉書10枚買えばいいだけか。破軍がなくとも勝てる=破軍でご先祖ちゃんをよばないと勝てないということですね。そうしてる間に遠野では、ある程度みにつけた模様。残りは、戦いの中で成長させるという定番

  1. 保健室の死神

鏑木さんノリノリ!ふとももじゃなかったフリップで指示は、いいなぁ一話で謎だった校長先生が登場・・・えええーロリーター。前話では、どこでこの妖怪を捕まえてきたか謎だったが今回で妖怪は、校長になりました。そういや先生の同級生が3人いるんだな。一人は、敵にまわってるだろうがなんにせよハデス先生は、人間だった
「続行」がつぼった

  1. 賢い犬

記憶の部屋か。心を受け取って具現化させるてのを2話かけて読者に推測させて最後に答あわせてのがうまい構成だな。話中でもキャラに語らせるのでなくて読者に推測させてるんだよね。読後感が気持ちいい。でも空まで続く階段は、怖いわ。いきなり消えたら・・なんて考えてしまう。

  1. べるぜバブ

男鹿の精神世界に笑った。そうかヒルダと葵をライバルとみてるのか。東條側にもベル坊のことが伝わったみたいだな

  1. バクマン

コミックスをおじさんの跡に引き継ぐとばかりにおいたシーンがよかった。でも1巻だけ?1年近くやってたら休載を考えて3冊は、連載分だけでありそうだが・・・。
服部さんは、いい人だなぁ。港浦さんがんばれ。若いし軽いから侮られてるんだよなぁ。

  1. めだかボックス

ぱんもろ・・服破れ・・・これだよ。このひどさだよ。ん?中学一年の時も同じ状態に?貧乳時代かーみたいぞー。

  1. 鍵人

扉絵のチルダかわいい