ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

10月号

  1. アイドルマスター

愛は、元気系で性格がよい。絵理は、外見がすごく好みで性格も共感できる。涼ちん・・?完全に受け狙いですね。私には、受けなかったけど楽しいです。売るためには、なんでも利用する涼ちんの女の子デビューもその一つか。エリーは、プロフから見てすでに公開してるみたいだしね。そういやこれは、アイドルがプレイヤーサイドなんだよなあ。共感できるように造ってるわけだ

  1. かみあり

サチは、にんきあるんですね

  1. とんぬらさん

兄弟からしてモテオーラを発するとんぬらさん一族恐ろしい。イチノは、何が不満なのかわからなかった

  1. クロックワークガ^ル(サバイバー)

ロボこみを思い出した。なんの脈録もないサイボーグいい意味でくだらないが。この話が夢なのか現実なのかわからない

  1. 農Life

タイトルで内容がすぐわかるというのは、いいこと。マイナー雑誌のましてや読切りは、世mれないことが多いのだから。四コマでやったほうがいいのかな

  1. ダキマクラブ

みーたんを思い出した

  1. ツキとおたから

10月に3巻発売!太狼がだんだんハーレム状態に。水で香が湿ったから決着がつけられなかったてわけか。かっこよすぎだろ

  1. セブンスドラゴン

町の冒険者!雰囲気を楽しめる

  1. 正しい国家の作り方

枕営業・・・あの志瑞たん大好き一迅社の雑誌で岩荒れると深読みするなと言うのが不自然。おっぱい編集と上杉さんになんいかあるのかな

  1. いかさま

最近めっきり涼しくなって不要になりましたが稲川です。人それぞれに歴史ありだな。助かる命。助からない命。神童も20歳過ぎれば・・て言葉を思い出したけどね

  1. 薄子(2話目)

2話だけどページ数は、同じ。笑顔は、伝播する。にこにこほっこりの薄子さんがかわいいな