ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

耳鳴坂妖異日誌 となりにヴァンパイア (角川スニーカー文庫)作者: 湖山真,みかづきあきら!出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/09/01メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (10件) を見る

支援のために既刊と併せて購入して1セットは、即新古書店に流した。超オススメ作品。一応スリの姉妹のアパートに踏み込んだとこまで読みました。荒荑に引き続き退魔師と吸血鬼が出てくるのでうまくつなげたみたいですね。スリは、わかりやすすぎるので悪い奴では、ない。というかこの作品は、基本的に悪役は、いないので楽しく読める。今回スリがあっさり捕まった事で主題は、タイトルになってる吸血鬼に。なぜ日本にいるのか?他にも同族は、いるのか?なぞは、深まります。・・いろんな作品にでてくるが吸血鬼てドジ娘やボケキャラが多いな