ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

MFの8月期が更新されたので追加しときますね。

  1. わるふるっ(仮)

タイトルは、MFの定番なつけですので特に琴線にふれることもなくスルー・・中身見てから考えよう。「ふるっふるっの魔女。たっぷり学園」ヒロインは、ミニマムの魔女っ娘なのか?幼女いやロリキャラなのか?気になる

  1. お嬢様は、働かない

琴線にふれるタイトルきたあああ。女王様と下僕系きたああ。

  1. 僕は、友達が少ない

自虐きたああ。つきあってやりますとも

  1. みにくいアヒルの恋

シリアスな恋愛かあああ。変態成分がすくなそう・・スルー

  1. 世界征服4

キングオブ変態のあの人が・・といううことは、カムアウトしたのか?参戦と云うからには、敵が必要なのだが。ラプンシェルの両親が殺されたのは、元部下の反逆で正義の人は、いないんだよなあ。とにかく後書きで志瑞たんの事が取り上げるか期待