ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 結界師

氷浦にも心があるじゃないか。しかし兄弟とはね、この兄弟のことでたくさんの人が振り回されたと思うと非常に腹が立ってくる。正守の憤りもまさにそこか。扇だってそのてのひらのうえでころがされていたわけだから。

  1. ハヤテ

麦わら帽子というのは、オレンジロードにはじまるフラグ付けアイテム。ペンギンが新たな出会いを媒介するであろう。果たしてどこに誘うのか。見えてるんだけど違うようでもある。

  1. はじあく

悪の組織らしいことをやらない普通のラブコメだなあ。そういうのは、我聞で終わらせたのか。正義のヒーローをみたいなあ。緑谷とは、すっかり友情を結んだな。最後のキョーコの笑顔は、あれこそが報酬だな

  1. 神知る

里帰りです。6万匹の駆け魂大脱走。新悪魔による旧悪魔狩りで悪霊とかそういうたぐいでは、ないんだよな。偉くなるのは、エルシィの性に合わないと云うことで

  1. 魔王

10年たっても結婚しても兄貴ですか!犬養がやろうとしてることって普通だよな。そして舞台は、すべての始まり地へ。なにを依頼したのか?犬養という名字から連想できる言葉。しかしそれをやると小物だよ。自分自身を犬養の目の前で殺させるとしか考えられない。あの目は、覚悟を決めた目だ。そして犬養は、殺せない。殺したらさらに激しく動く。