ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. はじあく

正義のヒーロー戦隊きたーと思わせてたんなるキョーコファンクラブでした。今回は、ジローが転校してくるという重要な回なのに見事にかき回してくれました。それにしてもリアリティのある女装だ・・藤木君鏡の前でがんばった。あの後女体化にwktkしたがそれは、別の話だ。夏冬の湾岸あたりの・・・

  1. 結界師

サキがかわいい。前見たときは、無感情だったのに感情豊。予知者として個人の感情を差し挟んだらいけないという理由もあるが。それ故にノゾミさまは。責任とって死を選んだわけだ。扇一族には、依頼主がいる金で雇える。若てのは、おそらくアレのことだろ。・・サキの話に戻る。なんかあの支援者てのがめちゃめちゃ怪しい〜サキてだまされやすそうだし

  1. 神のみぞ知るセカイ

本当に教師ルートに入りますか!踏み台をつけて本腰に・・今回の事で長瀬が成長したとすると駆け魂てあんがいいいやつなのかも。新しい世に転生したいってのも通常の欲求だしな

  1. ハヤテ

中の人つながり。ハルさんて多趣味だな

  1. 魔王

表紙が変なとこにあるせいで2本立てに見えた。島さんの受難は、続く?もう手をださないんじゃないんかい!