ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. バクマン

編集パートと恋愛パート。自分が我慢している青春を謳歌しているシュージンにムキになるとこがかわいいな。ともあれ今回のことが二人の今後にどう影響するのか?エイジは、二人のことを認めているのでサイコーにとってもそこに飛び込むことは、刺激になって得るモノも大きいとおもう。

  1. ぬらり

1話以来の小さい頃の姿で四国妖怪についての説明。夜雀と雪女、ともに大将の側近として対比させたのか。助けに入ったときは、普段とのギャップをかんじたなあ、いままでだってこの姿では、かっこいいんだけどね。

  1. アスクレピオス

ロザリィがいかに厳しい世界にいきてるのかがわかる。・・ロザリィかわいいなあ。たしかにもりあがってきたけど語れるのは、これだけかな。この文章を読んでる人は、感じてください。