ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

公認会計士山田真哉工房〜女子大生会計士の事件簿公式サイト

昨日携帯電話をSH-01Aにしまして同時にミュービチャネルも契約したのですが。その理由というのが上にある女子大生会計士の事件簿をみたいからなんですね。過去の日記にも書いてありますが・・・ドラマ化をきいたとき読み返しにいきました12月だったと思います。そのとき立ち読みして読みやすくておもしろいという印象を得ました。そして今回ドラマを確認したのですがなんかMBCで현빈主役のドラ羽っぽいジャケットです。その見た目の通りにコメディタッチで500円無駄にならなかったです。そして

をチェックしたら購入特典で購入できる(ややこしい・・応募者全員なんとかてやつです)ドラマCDがまた戸松でした。小説をかうぞ!