ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. アイシル

東側は、手当たり次第かきあつめたな。最終選考で新キャラがはいるんだろうけどこれにさらに西側も合流してさらにしぼられるんだろうな。別々にメンバー集めをしているから東西代表決定戦をやるかもしれない。それだと負けた方は、全員消えるわけだけどね

  1. アスクレピオス

走馬燈を出したからには、避けられないわけだ。パレきみは、かこよかったよ

  1. ぬらりひょんの孫

表紙のヒロインズがかわええええ・巻さん目元、鳥居さんの仕草、カナを見るつららにカメラ目線のカナ。巻さんの後ろの漫画にローゼンがあるね。そして今週は、本編が濃すぎる〜。京女の目とかカナの三角関係勘違いとか・かとおもいうとぬら組会合の激論。一つ目は、完全に仕切り屋だが」ぬら組の事を考えてることから出る言葉だね。牛鬼やゼンくんなど久しぶりに登場ですな。ゼンくんは、闇リクオに使えてる訳なんだけど・・。そして四国妖怪大集合に潜入の馬鹿二人・牛鬼組名誉挽回の機会だ。

  1. バリハケン

ちょうどよい終わり方したな。不良とオタクファッションの融合には、わらってしまったが。