ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

かんなぎ

この作品は、9割方ナギ様で構成されています。学校編だ〜ナギさまがいないとつまんないyp〜。旧サークル棟に最初に探検にいったときは、どこかにナギ様が潜んでいるのでは、ないかと期待してました。実際は、つぐみをだまくらかして堂々と入りましたが・・・猫かぶり演技と本性のナギ様のつかいわけがいいなあ。んでんで今回のクライマックスでついのもう一方のヒロインの登場です。バンブーで倉田脚本に惹かれたがかんなぎでは、倉田脚本は、演出の影に隠れてるな。その名演出だったラストだがざんげちゃんの外見は、白亜のものなのになぜすぐのわかったのだろう。ざんげちゃんオーラがでてるのか?次回は、巻き戻して白亜にざんげちゃんが憑依するシーンをやるだろう。ちょうど今回のナギ様とジンが一緒にいるシーンを目撃した白亜が嫉妬にからめてそこをざんげちゃんがつけこむって感じかな。神様なのにやってることは、悪魔だww