ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

地獄少女

逆恨みでも聞き届けるのか・・・こわいな。ずっと依頼者が地獄少女を使ったことに後悔し敗北感を感じるパターンだな。お嬢に憑かれてる女生徒を見る先生方は、明らかに楽しんでます。さて今回の依頼人とターゲットは、新進のアイドルとそれに嫉妬するアイドル志望だった娘。でも純は、いい娘だな。はっきりものをいうし悪い子だったという昔の純の方が生き生きとして魅力があって自分は、好きだ、現在の純には、笑顔がなく過去の純には、自然な笑顔ていうのもあるかもしれない。「自分でまいた種」だと脅迫に屈さなかったのもポイント高い。だからこそのファンの中で生きることができたのだろう。