ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. アクスピレオス

巨乳より年齢相応の貧乳がすばらしいという話。扉絵と最後のおまけが連動してるのがおもしろかった。乳についてあつくかたりすぎ・

  1. アイシル

最後の一勝負か。なにかこんなにあっさり点差を縮められる帝黒のつよさがつらわらないな

  1. バクマン

オチでなんとかラブコメにもってきて。前半は、漫画というより編集漫画だった。服部さん真剣に考えてくれていい人だな。サイコーは、博打というおじさんと共通するキーでしんじたみたいだけど。自分は、正直なところで好感を持った。いい人だ。

  1. ぬらりひょん

今回は、つららまつり。と天然じごろで同級生の好感度を高めるリクオとそれをうらやましがる犬。けなげに弁当つくってそばにいるリクオをカナちゃんは、呪わんばかりの視線をむけてるんだろうな。一般人をまきこんでの全面戦争は、かくしきれるのか?すごく怖い

  1. バリハケン

ちょこちゃん救出作戦。二人の気持ちは、いやになるほど伝わってきました。ちょこちゃんがかくしてることもばれたわけですがそれは、小さな琴。乗り越えたらさらに大きな1歩になりそう。御手洗は、かくしたままですが