ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

巨人10-9広島(kyocera)

やっぱりヒホームゲームは、いいですね。先発は、上原は、予告通りだったのですが相手が高橋憲てのは、うれしかった。序盤から打たれまくってうちまくったり。両軍盛り上がりまくり。最後のクルーンはmセーブがつかない場面なのでサービスだったんだけど・・ふたを開けたら。そして特筆すべきは、生まれて初めて選手が表彰された瞬間に立ち会えたこと。最初猛打賞なのかな?記念安打なのかなぐらいにおもってたら試合終了後のインタビューでアイクル!もう2どとたちあえないな。