ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. ぬらりひょん

扉絵でじいちゃんがゆらを盾にしていた。ゆらがかっこ強いのです。ツボは、覚醒した後の「足手まといは、消えた」ゆら〜の絵です。あの表情は、たまりません。清十字団もいい味だしてます。

  1. こち亀

日暮登場。いまださなきゃわすれるとこだもんな。ジャングル化している日暮の部屋にはいるシーンをいつも楽しみにしてるんだが。

  1. バリハケン

ブッキングしたら掛け持ちがお約束だよね。お約束ギャグで笑わせてもらいました。

  1. カデン

濱田よ・・・新連載に押し出されるのは、あなたなんですが・・・
絵は、綺麗で構成もわるくないのに・・・自分は、すきだよ。サラブレットコンビの次に応援してます

  1. バクマン

漫画家という職業のために息子をうしなったのに・・・。おそらくおじさんの部屋は、サイコウが漫画家への道を再考せざるをえないような漫画家の現実が展開されているんだろうな。そのかべをどうのりこえていくか。その辺の心理描写は、両作者の得意技だ。たのしみなような怖いような。