ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. コミックハイ

表紙・・・おいっ倉上!少しは、原案に似せる努力をしろ。「似ないように努力した」てのは、有名だがね。

  1. ソードワールド2.0ルールブック3

ひとまずこれで一段落。分冊の効果は、遊びながら問題点を反映できることにある。この最後の分冊は、そのへんのカヴァーが随所にみられる。ルールにおいては、2で完了した感じだ。

  1. アリアンロッドサガリプレイ

PCめっちゃつええええ。あまり苦戦を感じさせない強さ。こういう同時進行で互いにリンクするってのはTRPGにむかない気がする。これから先のストーリーがどう展開するかがわからないし。ワールドガイドと矛盾が発生するだろうな。まあ事前に予測できない展開こそが醍醐味何ですが。

  1. デモンパラサイトリプレイ剣神4

その予想できない醍醐味を体験できたのがこのリプレイですな。ラスボスがねええ。鬼御魂でもリプレイだすだろうし期待もおおきいな。