ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

しまぶーは、愛されてるなあ

  1. アイシル

いろいろあった前哨戦だけど。ヤマトとが21番をつけていなかった理由は、自分の能力のすべてをだすのは、21番をつけてる時ていう意思表示みたいなものか。それだけ東のアイシールドを認めたということ

  1. バリハケン

番長モードは、別人格みたいだ。

  1. ぬらりひょん

冒頭のインディアンポーカーでこち亀を想いだした。はったりが強いやつがかつんだよな。作者も意識してるとおもう。今回も若に熱い視線を送るつららを怪しむカナにつぼった。ダークサイドヒロインは、やっぱいい。みんな私服のセンスいいねええ。つららは、若にべったり。もちろん俺たちにたいする餌だけじゃなくてジャンプの人気を左右するあの方たちに釣り糸をたらすのも忘れていない。でも牛鬼は、裏切り扱いとは、ひどい。あのタイプは、裏切りを誘ったやつをばっさり斬るタイプだ。

  1. エムゼロ

不完全燃焼どころか燃えてないとこがいっぱいあるけど。作者が満足してるならいいか。結局正ヒロインは、ルーシーになったのか。まっ叶さんご苦労様。これからもよろしく。編集、二戸原に連絡とっとけよ。