ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ

  1. テニス

なんか幕張にでててもおかしくないよな。

  1. 武装錬金

まきがはいりやがった。火渡かわいいよ火渡。俺たちの本当の戦いは、これからだ

  1. アイシル

王城と西部にとっては、まだまだ相手不足だね〜柱谷ならどちらを相手にしても善戦するだろうが…というところで西部の秘密兵器その1!新キャラ登場。しかもセナと知り合いというか幼なじみというか…こういう再会の仕方って主人公視点=読者視点な漫画では、はじめてじゃないか?セナのリアクションも普通は、曲がり角で出会い頭にぶつかった美少女が転校生として紹介された時の反応だぞ。好感度は、いいです

  1. 封印銃士(よみきり)

絵が好み。しかし悲しいかなグレイマンと同系統…設定の深度でまけてる。