ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン感想

  1. ロボこみ

バケツかぶった先生が会長みたいだ。しかもよつんばいでパンツにやたらと力がはいってます。松山御大が読み切りだから対抗してるのですか。

  1. さんま(読み切り)

サンマーメンを真っ先に連想した。でも名前でさんまって…芸名には、あったわ(笑)にしても解説で意味もなく乳ゆれブルマー。これがせいじくぉりてぃー。うどんの汁は、どぴゅっととびません(笑)これがせいじ!いえーい。というわけで新連載準備中なんで期待してます。

  1. ムテムス

やはり先生まつり。しゃがんでいる先生に萌え。おちの額ぱっくり美輝にびっくり神主美輝萌え

  1. かりんと。

ボクササイズじゃなくてボクシングだ!それ

  1. ナルトヤ

あーナルミに説き伏せられるって展開には、ならないのかー

  1. アクメツ

先生…熱いよ…