ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. デスノ

テレビ報道から
それをとめるために走った刑事さんの急死。父の決死の突撃まで緊迫の展開が続く。月が一切登場しないところから次回へのテンションを高めたまま次回へ行く

  1. アイシル

鈴音のチアガールと対陣表のコメントに笑わせてもらった。チームのムードメーカーとして評価を得ている夏彦やまったくばてなかった3兄弟、そしてタイムを一気に縮めた。雪さん今回は、かれにつきる。

  1. ブリーチ

レンジも日番谷一護。別々に展開されていた話がルキアの処刑阻止の一点で結び合わされる。あとは、アイゼンの死の理由ともうひとつの侵入者か・・・このまま全面戦争に移行するのかな?学園モノに戻りそうにないな

  1. 武装錬金

パピヨン!幻の中であがく姿もいい。カズキへの思いを吐露する台詞もいい照れますよー

  1. スピン

リューくん!学院長といい濃いキャラとパロ祭りだー

  1. 銀魂

エロ本ばかり目に入ってしまいました。あれは、隠してるうちにはいらないだろ