ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

ジャンプ感想

  1. こち亀

お化け煙突が壊される直前といったら佐伯先生が来たときの話しと時期が重なるわけか。

  1. ブリーチ

林田のモヒカンが〜こんなところに〜(笑)マユリが殺されなかったの(せなかった)のは、予想外。解毒剤で生きながらえたもののそれすら無意味になってしまうことにもっと予想外

  1. アイシールド

桜庭が進と同じ訓練に挑む。目指せ最強の凡人!そして話は、泥門側にうつって・・・カードで作戦説明ってカードゲーム化でもねらってるんですか?タイトエンドの説明も登場、スレでは、ムサシがその役割につくのでは、ないかといわれているが後守備の要ラインバッカーもいつまでも助っ人にやらせるわけには、いきませんね。そしてここにきて新キャラも登場。女づれで合流するセナにまもりは?

  1. スピン

エリミネーターは、似合いすぎ!

  1. 銀魂

打ち切り回避でよかった。山崎がぼけやくでしかないのがさみしい

  1. 武装錬金

うっわ〜もう最終回で〜すっていわんばかりのあおり。海水浴に行く計画を立てたのにそこまで行くかどうか不安になる展開。桜花も選民同盟立ちに参加してるところで笑った。