ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

サンデー

  1. 結界師

互いに互いを目標とし己を高める。時音良守の潜在力を恐れ良守時音を尊敬する。いいコンビです

  1. 美鳥

コミックス1〜4読み終えたあとは、18日発売の5巻だぁー。曙、「ごきげんよう」と最後のこーたに笑った。愛は、性別をこえる!槙葉奈緒といいオーソドックスなライバルは、綾瀬だけっすか、今回は、ライバルにならなかったけど

  1. 我聞

飛び出した子供を助ける!やっぱこういう話もないとな、装甲車をつっこませたらそれ以上の犠牲がでるわけだが外人さんに命令した奴は、ニホンにいるのか?

  1. 改蔵

ハガレンネタ、なんど錬成してもすでにある作品になってしまうってのが受けた。今回は、山田さんがたくさんでてきた。