ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

チャンピオン感想

  1. かりんと。

みかん大好き花梨ちゃん。ひょっとして一年近く店屋物?高校生なんだから料理くらいは…修一も万能だからいつも食事は、修一がつくってた方がいいな。とにかく今回修一in淳平が登場。しかも…笑ったよ。しかも巻末コメント「バイク事故で鎖骨折った」タイミングよすぎ!

  1. ムテムス

扉を思わず下から覗き込んでしまった(笑)今回もいい話、しかしあれだけ酷使して8年ももつのがすごいと思うが…途中の靴代用ギャグは、おいといて靴を先に買ったのは、てっきりめぐみだとおもった、ママンに襲い掛かるなんて(ガクガク)
3/18日七巻発売
次週→辻大技に挑戦

  1. ロボこみ

新たな人外キャラ・黒井ねこタン登場。石上が助けた猫の恩返しに身も心ささげる猫耳猫尻尾ごすロリ,ランドセルと狙いすぎな風体、「ご主人さま」でメイド属性の転校生!例によって例のごとく石上以外には、普通に受け入れられている〜しかもちゃっかり家族のことも調べあげてやがる。オチの幼女誘拐犯には、笑った。1P最後のコマの黒猫状態が夜一さんみたいだ

  1. 曲芸家族

休載
これも3/18に一巻発売

  1. 虹ラー

新展開にはいってイタリアの麺「パスタ」。そしてイタリアナンバー1の職人登場、パスタの技術をいかにラーメンにいかすのか?イタリア人は、女好き気を付けろ

  1. エイケン

ママン編終了〜。百合子が姉を真似して頑張るの回。なんかキリカさんが風邪ひいた回と同じ展開だなぁ
次週読み切り

  1. コスプレ刑事(ミッチェル田中)

今回休載…読み切りで休載って…
また萌え漫画ですかい。絵は、なかなかよい。美少女刑事ヒカルが相手によって服装をかえていくわけですな。で服といっしょに人格もかわるっと。