ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

今日はコミケですね

夜勤明けでおまけに冷たい風に当たって鼻水ジュルジュルながらもアキバに行ってきた。そしてみましたよ〜モエタン〜じゃなくて〜全身からコミケのおーらを漂わせた団体が〜異常に多い〜オタク御用達店舗は、一通り廻ったがどこも同じような人種がで今日は、ハルヒ、マリ見て、ザ・スニ等、主だった作品及び年末進行で繰り上がった月末発売雑誌が一斉にならんでぃdったわけですが!長門は、やっぱり眼鏡がいい、リウイのロードス展開、版権が富士見に移ってだいぶたつのにようやくそれですか?オリジナルのソードリプを期待してるのですが・・・