ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2009-01-11から1日間の記事一覧

夜桜四重奏

TVA

異能箱庭防衛隊て感じかここでいう妖怪は、異世界人くらいのいみでとった方がいいな。キャラクターに全然萌えないので普通に物語にはいれそうだ。次から本格的に話に入るわけだが盛り上がりもせずに終わりそう。次は、学園編になるかな?

禁書目録

TVA

クライマックスフェーズ 右手でしか殴れないのがつらいなあ。美琴、シスターズ、アクセレータそれぞれ見せ場を出して主人公にきめさせたのだからいい展開だったと思います。アクセラレータのかっこよさも表現されてたしね。妹は、ネコのロイスをタイタスに変…

地獄少女

TVA

ワルのひとかけらの善行・・か。 お嬢が本格的に別個の人格として出てきたな。まるで違う話のようです。柏木さんが中学生にみえねえ。あれは、流してもやむなしだな。自分も流されるし。蜘蛛の糸もたらしうていたんだけどな・・やむなし。そして・・・巨大お…

テイルズオブジアビス

TVA

戦いもなく外交交渉で進むファンタジーモノ。ガイを中心にすべてがあかされる。唐突に登場してオリジナルらしい台詞をはくアッシュがナタリアとのフラグをたててさっていきました。

ツキとおたから 2 (IDコミックス REXコミックス)作者: 渡真仁出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/01/09メディア: コミック購入: 1人 この商品を含むブログ (7件) を見る

ナギ様中古騒動話集録号の回の翌月の分まで集録されていた・・てことは、発売中のREXでそのままつづきになるのか。千葉雪村に少しは、敵意をもてツルギよ。たけるは、ますますわけのわからないキャラに変態であることは、確定したのだが敵なのか味方なのかが…