ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2008-12-21から1日間の記事一覧

かんなぎ

TVA

おばあちゃんおはなしは、いいはなしだからしっかり正座してみました。今回は、本筋に当たる話でシリアスだがいいはなしでした。ナギさまとは、何者?てのは、きっちりみつめないとね。でも神にしろ低級霊や祟り神にしろ仁にとってのナギさまは、一人しかい…

禁書目録

TVA

まっすぐなヒロインとまっすぐな主人公は、好みでないな。冒頭の超能力談義・・ひとことでいえばわがままてことか

地獄少女

TVA

のぞみちゃん・・・根暗少年がやっと光の当たる道を歩もうとしてるときにこれは、ひどすぎる!のぞみちゃんがかわいそうだ!こころちゃんがあんな女だったことで相手の男には、感謝するが。1度くらいデートさせろ。俺の脳内では、のぞみちゃんがすごく綺麗…

テイルズオブジアビス

TVA

大陸の高速降下ああああああああ。戦争が始まりその理由が姫様をとりかえたとか。なんか偽物だらけだなここにでてるのって・・たとえ偽物でもずっと本物として過ごしてきたわけだし。陰謀顔の司祭とおどおどした乳母を見ると信用できん。だまされて他方が悪…