ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2007-08-13から1日間の記事一覧

女子高生9 同棲レシピ2

ななついろドロップス

TVA

ツワブキくyんと結城さんの接近に嫉妬する姫と姫へ感情に気づき始めてるツワブキくん。すれちがいってのは、永遠のテーマだけどね。お米と研ぐのは、ぬかを媚リ落とすと考えれば刀との共通点も見えるかも。

大江戸ロケット

TVA

今回のコントは、こまかいネタもふんだんでおもしろかった。こういうのりがこの作品のたのしいところかも。何事も真剣にかんがえてないと悩みなんてはっせいしませんしね。

コミケ組曲

【ニコニコ動画】組曲「コミックマーケット」[YouTube]の同じもの 笑いすぎて何回も聴いてます。大半の意見のように歌詞がうまいというのもあるが曲と曲のつなぎがうまい。特に二日目に入るときのあのおとしかた! 追記:もう10回以上再生してます。 [TVA]…

Go TO THE SUMMER Comiket-5

白雪ぱにみくす! 1 (BLADE COMICS)作者: 桐原いづみ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2007/07/10メディア: コミック購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (46件) を見る表題の白雪姫は、眠れる鏡の中の美女だから。内容は、鏡の世界のお姫様…