ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

  1. 国崎出雲

あの兄弟やっぱり仲いいだろ。出雲を巡って奇妙な三角四角関係。ユズが全然ヒロインじゃねえ

  1. 結界師

正守が完全に裏会と袂を分かつきっかけか。腐部さんのビジュアル好きだ。そmそも夜行を作ったのは、裏会から独立するためだからな。これで、迷いも情も消えた。後扇本家、烏森に対してどうでるか。敵に回るのか・・

  1. ハヤテ

執事つき!幽霊もいるけどな。天然じごろだから女ばかりあつまってきそう。シスター、ヒナ、サクヤ、あーたん

  1. 神のみぞ知るセカイ

いつものように馬鹿に脳天気に。次の本編の厳しさを予見させる息抜き。エルシィの乙女の部分と子供の部分両方引き出すケイマは、すごいが。そっけない態度は、ツンデレにしか見えない。エルシィにはまってしまうといけないと自分にいいきかせてるような。

  1. 怪体真書

五陸、本当にへたれ。病気を先延ばしにしてるのは、こわいだけ。ゆっくりとくる確実な死。すぐに死ぬ可能性が高いが生きる可能性もあるかけ。死人に口なし自分が殺してしまった患者は、自分を恨んでいるとおびえてるんだね。姐さんは、惰生をむさぼるのを良しとするのか。

  1. はじあく

シズカがいい味してるな。さらっとでたプロポーズ。ジローも天然じごろ。あのプロポーズは、よかった