ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

咲saki 2月3週目の感想

4月期は、「本好きの下剋上」養女編でマインが死ぬ。とにかく泣いた。この後は、楽しかった。中身は、大学を卒業しているマインのチートが爆発。ヴィルフリート、ジルヴェスター、アンゲリカ、ダームエルは、お気に入りのキャラなので一気に出てくるのが楽しみ。ドラマCDでは、その後の貴族院編も描いているのでアニメも続くだろう。「デートアライブ4」昨年10月期予定だったが2クール遅らせて満をじして登場。リアルタイム視聴は、この4期が初めて。配信が主流になって後から見始めてはまる作品が多い。特にここ10年の作品は、クオリティも高いので常に新しいファンを開拓する余地がある。「虹が咲」「マチカドマゾク」RPG 不動産」もある4月期充実しすぎでしょ

咲saki 

作者の戯言(たわごと)だと思っていた。登場人物は、みんな女性同士の子供設定が公式に。シリアスなところに差し込まれたドンピキ設定。これは、LGBT がどーとか関係ないからな。ただ男とくっつけたくないだけのスケベ心だからな。福路さんの瞳を誉めてさらに攻めるこの天然ジゴロっぷりよ。

扉絵で振り袖のロリ久と両親(レズっぷる)、片母が怪我して入院して大喧嘩の後離婚。あれ上埜から竹井に苗字が変わった理由について語られてないなあ。離婚によって引き取った親が苗字を変えさせた。再婚して相手の苗字を子供につけた。第三者の養子に入った。夫婦別姓だと本人の苗字は、変えずに子供の苗字を変えるのか。

 

快活クラブ持ち込み

快活クラブの無料朝食が1部店舗でなくなるらしい。なくてもいいかな。無料朝食があると考えると朝食時間帯に行こうと考えるから混雑する。コロナ対策で1時無料朝食を席に持ってきてくれるシステムを取ったけど。あれよかった。手頃な量のポテトとトースト2枚セット。あの1食セットは、よかった。

快活に強みは、飲食持ち込み自由なところ。あんこやジャムを持ち込んでパンに塗って食べる。ポテトにふりかけかける。

モーニングメニューは、200円で提供されているが持ち込み自由なのでラムーの198円弁当を持ち込む。1玉20円にうどんや中華麺を持ち込む。ただお椀が小さいので麺1玉でも溢れます。300円を超えると店で注文した方がいいけど300円以下で選ぶ持ち込みメニューでお腹が膨れる貧乏飯が作れる。フルーツ缶持ち込んでパフェを作ったり。