ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

初めて見た球技

インスタ流し見ると変わった球技が https://youtu.be/YK0Kvf-O9tE 足球最強戦とか書いてある。足でやるバレーボール。攻撃セッター右守備左守備。外野は、頭使えるみたい。サッカー選手が練習の中でやるよね

ITメディアの記事でワンセグがなくなったと 通信速度の向上 地上波番組に見たいのがないのとネット配信隆盛。リアルタイムに見る必要がなくなった。五輪中継を観てわかったが観たいものがテレビでは、放送されていないんだよな。なくなったものといえばFMラジオチューナーは、なくさないでほしい。ワイヤレスイヤホンでもFMラジオ聴けるように本体にアンテナ入れて。ラジオの需要は、あるから。スタジアムで流れるコミュニティFMは、スタジアムに来た客にのみ聴かせるものだからFMのほうが都合がいい。世界中につながるネットとローカルのみで聴けるFMの連携は、これから生きる