ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

今期のアニメ中間報告

  1. アトリエ

結局見ないことになった。

  1. キャプテンアース

そこアニで特集してたのでバンダイチャンネルで1話の冒頭のアバン部分でやめた。

  1. 龍ケ嬢七々々の埋蔵金

ズヴィズダーの征服計画で誘導されてそのまま流れで見始めたが。1話こそ見逃したが二話を見て視聴確定。キャラヴィジュアルと脚本があった。

  1. 健全ロボダイミダラー

今期のダークホース。伏兵。七々々の時間確認で番組表を見てたときにサブタイトル「揉め!〜」に反応。ロボットアニメで揉め!?となってすでに配信されてニコニコ1話を見る。バカアニメか・・なんだコレは、原作をキンドルで購入・・やべええええ。現在に至る。リッツううううううううう

  1. 僕らは、みんな河合荘

恋愛ラボのアニメ放送中に雑誌を見て「こっちもアニメ化しそうだな」と思って原作購入。律うううううううううううう