ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

エイプリル

  1. ズヴィズダーアニメ公式

戦闘員募集のお知らせ

  1. マーダー工房

二年前のおにぎり屋の評判をうけてかな?第二弾て感じにカレー屋。執事が三日三晩煮込んでますって感じで

  1. ニトロキラル

今回の期待一番。裏切ることなく新作エロエロゲームを発表というていで仕込んできました。「♂ぼーいず」イケメン陵辱パラダイス。
不幸体質の主人公がエロイ目に!あなたは、神の視点でいたずらしまくれ。

  1. ニトロプラス

すーぱーぽちゃ子。ぽちゃこみ。ぽちゃ子を喰わせてプロデュース

  1. タイプムーン

ラジオがいっぱい。

  1. ニコ動

ニコ動を綺麗にする新機能

  1. オトメイト

エイプリル企画と銘打って誘導した上で「オトメイトデパート池袋本店」

  1. parade

NOthankyouSIDEM
元ネタが手の込んだエイプリル企画っぽいんですが・・シャレになんねえよ。一番笑った。MVP候補

  1. ブックウォーカー

ME☆GA★NE
この眼鏡を装着してツルにふれるとページがめくれたり拡大したり耳元で妖精さんが朗読してくれたりする便利なメガネを1000ブクポで販売!同時にこれは、本当だが92%キャッシュバックをやってる。

  1. TVアニメノーゲームノーライフ

殺戮天使ジブリールアニメPV

  1. 虚構新聞(本当の記事を書く日)

東京新聞1日入社。週刊アスキー特別編

  1. ランプオブシュガー

クロノカードRPGPV?

  1. アイドルマスターシンデレラガールズ

「ダイスDEシンデレラ」すごろくRPG。独立したゲームでおもしろかった。今年のMVP候補

  1. プレイステーション

旅行代理点としてゲームタイトルに関連した旅行商品紹介。そこからそのゲームのページに誘導してる。フリーダムウォーズって初めて知ったよ。

  1. ドコモ&KDDI&デアゴスティーニ

振るセグ食べるタブレット。週刊スマートフォン。完成まで10年。

  1. TENGA

kurataya[粉衣糖]ラムネ味の和菓子

  1. アイドルマスター

「KUMATOMOMASTER」かわいいくまちゃんが歌う。踊る。かわええええええ。

  1. ガジェット通信まとめ

http://getnews.jp/archives/545793

  1. ITメディア

http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1404/01/news021.html

  1. ファミ通appまとめ

http://app.famitsu.com/20140401_345719/

  1. エロゲメーカーまとめ

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52650391.html

戯画のバルドスカイ801には、笑った。時代は、BL&乙女なんだな。今年のブームは、るろ剣映画とアイマスで採用されたクマと艦隊コレクション。みたところふたつか。筋肉コレクションと漢コレだな。本家は、どうかな。