ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バスケット新リーグ

東芝以外は、全て前向きに考えているらしい。基本全県で巡業しているbj側は、ホームタウンについて練り直しを迫られる。

アニメ感想

SHIROBAKO 24話 アニメーション製作の現場を通じて人と人の関係や社会、お仕事とは、何かを考えさせられるアニメ。第1話から24話まで一度もだれることなく。走り抜けた。語り部たる主人公の女の子達を軸に周囲の群像劇。アニメーションの歴史を語る記念賦…

プレーオフ

モービス、LG、東部

バスケット

新リーグは、5000人収容のホームアリーナを持ってオンザコート3は、絶対ダメ。bjは、近所の小さな体育館にきてくれるっていう巡業方式えなくどっしりとした試合がない日でもブースターが集まれる場所を持つ。常設のグッズショップにファンが語らうカフェ…

1月期アニメは、群像劇

「SHIROBAKO」は、メインの女の子5人は、ファンタジーの存在だが脇のおっさん達の群像劇が真の主役。モデルが類推されるという事もあって等身大で感情移入できる。自分的に感情移入したのは、平岡。自分で夢は、覚めたと言ってるがアニメ業界を離れていない…

Jリーグ開幕

プロ野球オープン戦突入。大田の4番定着なるか?森友哉は?バスケットは、プレーオフに突入。そしてついに22年目のJリーグ開幕。41番目にJに加盟した松本山雅のJ1デビューは、トヨタスタジアム!。J2初試合の時に視界に入ってくる一面の山雅サポには、感動…