ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人外ヒロイン

トムさんのリツートで思い掛けなく注目をあびてタイミング良くカラー三連発に8月期に2巻発売。今週のチャンピオンで人外ヒロインについて特集しているらしい(表紙みたところ)人外ヒロインは、他に花子さんがいるが人外ヒロインと言えばロボこみロボこみ 1 …

携帯電話キャリアのイメージ

街の風景には、すっかりかかせなくなった携帯電話キャリアショップ。携帯電話がではじめのころは、ドコモ以外は、ほとんどヒットショップか露天に並べばらまいていたな。MNP以後新規優遇、既存契約者軽視が露骨になってきたな。2年ごとにキャリア変えるのが…

昨日のニコ生アニメ4連発大満足でした。げんしけん二代目の2話目は、二代目に焦点をあててくれてかつ先代部員もだす。宮武さんは、いい娘ですね。神のみもテンポよくすすんでるし。イリヤにぶひひいいいいい。もこっちは、胸が痛くなる。これだよこの胸の…

オールスター東4-2西(浦頂)

MVPは、7回に逆転2点本塁打を左翼に打った田峻宇(ロッテ)。呉昇桓(三星)は、最多の3セーブ目。そして本題の西軍のスタメン1(右)朴龍澤(LG) 2(指)李晉瑛(LG) 3(左)李炳圭(LG)→朴炳鎬(ネクセン)元LG 4(中)鄭義潤(LG) 5(三)鄭成勲(LG) 6(一)金容儀(LG) 7(二)…

夏アニメ一言コメント

今期は、すっかりテレビ局になった感のあるニコニコ配信が充実している。黒字化といいドコモの流出スパイラル(私もその一人)といい夏野凄すぎ。 きんいろモザイク どっかのタイムラインCMが流れていたので視聴を決めた。モデルの家のまとめをみてたのもある…