ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実は私は 1 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 増田英二出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2013/06/07メディア: コミックこの商品を含むブログ (26件) を見る獅穂/獅狼は、いいキャラですね。

Fの轍

今はやっているライトノベルやエロゲーって考えてみると藤子F先生の轍の上を歩いているんだよねえと考えてしまう。 劇場版は、ほとんど異世界ものというのもあるが。ドラえもんは、異世界という理由付けがしっかりしてるのがすごい。 タイムマシーン、床板一…

20年目

Jリーグが大々的に始まって20年。本来開催されることの無かった試合が開催。最初を飾ったヴェルディと41チーム目(フリューゲルス脱退,42チーム目がヴィファーレン)の山雅。チャンピオンフラッグやユニフォームの展示もあるそうで。Jリーグがスポーツのあり…

コーヒー

セブンイレブンからいい香りが漂ってきた。そういえばマクドナルドが火を付けた感じのおいしい入れ立てコーヒー戦争。サークルケーサンクスとセブンがコーヒーメーカー導入しているんだな。しかも100円で。 乙女ゲー うたのプリンスさま。面白いな。乙女…

ネタバレ「HK変態仮面」みました

1000円の日と言うことで前日に購入しておいてよかった。満席です。最初に思ったこといっときますね よかった 原作4割福田組6割ってとこかな。福田組を知らない人に福田組の作る作品は、こうだっとつたえるPVみたいな印象。冗長にならずギャグをさくさく…