ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会長は、メイド様

TVA

お約束通りですわね。プリンセスになってみさきちが他の男に写真撮られるのを阻止したい。まっメイド喫茶での写真は、店側で撮ってるモノだからいいのか。葵ちゃんは、熱かった。普通に漢してるんだよな。しかし素顔の方がやっぱかっこよくてかわいいよな。

けいおん!!

TVA

ういちゃんがすごく健気でいい人過ぎる。失ってみて初めてわかるそのありがたみ。普段練習してないのにここぞとばかりに練習するとかw

美少女が・・・

ただしイケメンに限るってのがあるじゃないですかあ。あれって美少女が・・に置き換えるとあっというまに萌え作品になりますね。ただし二次元にかぎる 何もないとこでぶつぶつお話ししている・・・美少女が 意味なく背後からドロップキック・・・美少女が が…

Jリーグプレミア

Jの上につくるトップリーグで金満倶楽部の集まり。放映権とかグッズ販売権利を各クラブで持てる。昇降格は、成績以外に財務状況なども加味されるので実質入れ替え無し同然。まあこまけーこたあエロイ人に任せて純粋に実力では、 アントラーズ、フロンターレ…

這いよれ!ニャル子さん(5) [ 逢空万太 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ティーンズ文庫 > ティーンズ文庫 > ソフトバンクGA文庫ショップ: 楽天ブックス価格: 658円楽天で詳細を見る

失効前のポイント使って391円で楽天で注文完了。すぐに売れば350宴会取りだから40円で購入したことになる

オオカミさんと

TVA

乙女なオオカミさんは、掘り下げなしか。お通さんの過剰な恩返しは、呪いレベルだろ、少し助けただけでつきまとわれるわけだから。恩返しだからいいことだからていって相手のためになってるていうのは、自分の自己満足でもあるからね、「他人のためにこんあ…

結界師 お母さんの謎がさらに大きく。どちらが利用しているのかわからないな ハヤテ し烈な戦いだった 国崎出雲 あほばっかり周りに集まるな 怪体真書 あのヤミ医者も怪しいけどな 神のみぞ知るセカイ 結局運動会では、なにもわからなかったけど思わせぶりな…

ぬらりひょんの孫

TVA

星矢さん。キ・モ・イ・ゾ。良太猫がいいところもらってかっこよかった。演出は、綺麗だなあ。でも救出場面をいろいろはしょりすぎだな。

ジャンプの天野の作者コメをみて日記帳かってみようかなとおもった。ウェブ全盛の時代にアナログの日記帳ていいじゃない。そして断裁してpDFにしてデジタルに。日記といっても普通の日記じゃつまらないから交換日記。一人交換日記

バクマン 秋名は、口説くときは、もっと直球で行くよ。サイレントに融合といい亜城木が上に行けばさらに上にいくエイジおそろしす。全く別の場所から生まれてきた2作品の融合は、読者は、喜ぶだろうな。きっちり設定の中にくみこんでるもんな ブリーチ 千鶴…

セリーグが一斉に復刻ユニフォームをやるそうですが。この中では、ヤクルト、広島が好きだなあ。横浜大洋も今にして見るとなつかしい。ポンセとか高橋雅弘とか中山、遠藤、欠端、大門を思い出す。他は、気に入らない。中日は、ドジャースタイプがよかった。

アマガミSS

TVA

森島さん、さわりどころがないなあ。アウトオブ眼中なのにうれしそうな橘がなんかあわれ。でもこのアニメは、リア充の香がしてちょっといたたまれなくなるな。

101番目(ハンドレッドワン)の百物語 (MF文庫J)作者: サイトウケンジ,涼香出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/07/21メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (21件) を見る

タイトルできになった、変態妖怪とかでてくるのかな。

この関係を壊したくなくて・・

表紙の小鷹味にひと笑い。口絵のマリアをまじまじみてしまった。胸は、手頃なおおきさ。はいてない。実は、ケイトさんじゃないのか〜。前回のひきで大きく関係が崩れるのかと危惧したがそれは、作中でも同じようで夜空は、今の関係を壊さないために二人の秘…

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)作者: 平坂読,ブリキ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/07/21メディア: 文庫購入: 18人 クリック: 202回この商品を含むブログ (111件) を見る

前回大きく関係性が動くイベントがあったがあらすじでは、なにごともなかったかのようにあつかわれていた4巻、いくら何でもぷろろーぐでちゃんと変化を描写するよな

オオカミさんと

TVA

頭取さんぱねえ。今回の主役は、うさぎと亀なんで活躍の描写は、なかったわけですが。普通に女子になじんでそう。好感度だだ下げ合戦は、おもしろかった。にぎやかしただけで存在感が無くなったうさぎさんには、今後の活躍を期待。ついでに亀さんから貸しを…

國崎出雲 紗英役得 ハヤテ あれ・・トキワ荘は?ハヤテは、男の誕生日もちゃんとおぼえてるんだよな?さあサプライズを賭けた戦い 結界師 普通の子供では、ないというのは、悲しいな。烏森は、安住の地になったわけか。このあと隅村と雪村の祖先とは、どうか…

円環のパラダイム (一迅社文庫 せ 1-3)作者: 瀬尾つかさ,一葉モカ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/11/20メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 61回この商品を含むブログ (21件) を見る

特に語ることなし。

祝福のカンパネラ

TVA

何を目的にしてるのかさっぱりわからないねえ。普通にミッションをこなす冒険者の日常をえがくだけか。カリーナさんとレスター以外は、まったく必要ないな。杖の無感情な機械音声ではぴねすともつながってるんだな。と思ったり。たまちゃんは、いいやつだっ…

RPG W(・∀・)RLD6 ―ろーぷれ・わーるど― (富士見ファンタジア文庫)作者: 吉村 夜,てんまそ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2010/07/17メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (16件) を見る

殿堂入り決定しました。全体の骨子をきっちり作ってから書いているんだなと小説をつれづれなるままに行き当たりばったりで書く私は、素直に関心。話も最初に怪しげな城からの脱出シーンを描いて本編でそこにいたる道を描くのだが実際その場にくるまでオープ…

ぬらりひょんの孫

TVA

やっぱり清継くんのリーダーぷりは、見事。旧校舎探検では、なくてぬら邸探検だったのか。ゆらは、あぶなっかしいないかに腕に自信があるとは、いえ邸の連中に敵意があったら袋だたきだろ。実際兄が来たときも囲まれて撤退させられてたんだし。そのあぶなっ…

宙のまにまに(8) (アフタヌーンKC)作者: 柏原麻実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/07/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (38件) を見る

軍資金不足です

まなかみ! (一迅社文庫)作者: 月見草平,桐島サトシ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2010/07/17メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (6件) を見る

魔王式の人だけに期待していたがあらすじを読んで頭痛くなってきて一迅社くぉりてぃまで挿入されてるのでちょっと・・

アンチ・マジカル ~魔法少女禁止法~ (一迅社文庫)作者: 伊藤ヒロ,kashmir出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2010/07/17メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 308回この商品を含むブログ (56件) を見る

タイトルの魔法少女禁止法には、曳かれたのだが・・なぜ一迅社クォリティを挿入するのだね。女装魔法少女いらないです

会長は、メイド様

TVA

前回のkの加納くんを学校案内役に頭ごなしになぐるのでは、ばくて「大丈夫だぞ」て不安を取り除くやり方に好感持った。それにしても目が寝取ったらかっこよすぎ。あの中学生の受験する大きな同期が生まれた瞬間だな。

ぬらりひょんの孫(巻頭) さすが狐 ベルゼバブ 恥將吹いた バクマン 平丸君は、いいなあ ぬらりひょんの孫(2本目) 当分学校がこないので学校編。8分の一妖怪の少女が登場。半妖とか過去にも枚挙にいとまがないわけでリクオだけってわけは、ないわな。、他に…

アマガミSS

TVA

胸が躍らない。初回と言うことで顔見せくらいだろうがキミキスの時のようなときめきがないな。ぶっちゃけ好きな娘がいないだけですが

ぼくと彼女に降る夜 ルナティック・ルーラー~狂濫を征する者 (富士見ファンタジア文庫)作者: 八街歩,深崎暮人出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/03/19メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見る

あらすじだけ見たら普通のファンタジーと思ってました。夜会とか悪魔とかそういうキーワードかと思ったら超能力でした。馬最後までこれが初巻だとおもっていた。過去の戦闘云々は、続刊で語っていくモノだと。エリザベートは、ひねくれすぎて元に戻れなかっ…

ハヤテ 今度は、トキワ荘 結界師 とりついてでもいいから一緒にいてくれ。幽霊ヒロインは、おキヌ以来の伝統。初期タイプ宙心丸は、人間の形状をしてないのか。あの頃から妖に力をあたえてるんだな。 國崎出雲 あの兄弟、本当に中がよい。、出雲は、墓穴を掘…

這いよれニャル子さん5

読切りだからどんな話か予測できないが学校生活に焦点を当ててほしいなのっとられてほとんど出なかったあの二人にがんばってほしい