ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二人で始める世界征服2

レッドキャップ隊が一晩でやってくれました。優秀すぎ!今回は、全体的にラブコメだな。竜太に二人、今回でリンドブルムに一人と惚れさせてしまいました。今回は、キャラクターについては、惹き付けるものは、なかったけどオトギーランドの舞台設定に力いれ…

神が崎綾香の魔獣 靜野さんとこの緋蒼

結界師 七郎の顔がまだ見えない。むこうは、顔を見せないけど人の顔を見る目は、確か見たいね。底なしの才能か。八王子の話題が出てきたのには、なつかしいい思いがした。 ハヤテ ヒナと西沢さんの共倒れフラグが・・・ 神知る エルシィ!エルシィエルシィ!…

今週の出来事

自演乙メジャーデビュー blogのコメントが読み切れないほど増えてる!順位が急激に上がってる!メジャーデビュー効果は、すごい!実際色物では、ないとこを見せたことで一般のファンも惹き付けたと子が大きいな。一回勝つんだもんなあ。すごいよ。 PSPアイマ…

アニメ会のヲタめしhttp://www.voiceblog.jp/wotameshi/第51回のケータイラジオ館の感想メールで採用されました。そのままでは、なくて半分くらい編集されてるので痛い文面がそのまま読まれて恥ずかしい!て体験は、しなくてすみそうです。

べるぜバブ(田村君再挑戦新連載) 魔王系ですか!ナイトウィザード以来、魔王系が大ブームですな。蠅王てのは、よくあるがたんにバブ→赤んぼう→子育てて展開か。魔王系といえばご主人様と下僕を連想させますが子育て者は、新鮮だ。話もテンポがよくてよし。お…

二人で始める世界征服2

夜桜四重奏

TVA

軽い話を重くやりました。前半の儀式は、特に本編に関わらないし土地が身がヒメに接触したりは、しないのね。次は、ヒメがとりみだしそうなきがするなあ。

禁書目録

TVA

原作で描いてないとこを補完するという形か。原作が長い作品だと冗長にならずに理想的な形だな。真主人公が終始活躍する問い思ったら一番おいしいところを芳川がとっていったかたち。にしてもカエル顔の医者は、かっこよすぎるだろ。

地獄少女

TVA

ここんとこは、完全にこちら側の話だな。地獄少女も何も思ってなかったわけでは、ない。物見遊山でアクセスできない。結構設定が出てきたな。理不尽でもながすし流した方が不幸になるけどね。柴田先生もゆずきと同じ気持ちをあじわってきたんだろうな。

テイルズオブジアビス

TVA

オリジナルのアッシュに両親とあわせるなんて強くなったな。すでに家と離れたアッシュは、おそらく今回で両親と最後の別れをしてきたんだろうな。おなじレプリカントでもルークやイオンさまとあのゾンビ軍団は、全然違うよな。

少女の空想庭園+アーティスト: cosMo ×真優出版社/メーカー: ハッチ・エンタテインメント発売日: 2009/03/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (10件) を見るアマゾンで予約済み。店舗でもかいますよん

銃剣道について

ちょっと小説の題材に銃剣道について調べてみた。突きだけの剣道でゆえに道衣に剣先が入り込まないように絞ってある。ズボンタイプは、脚線美を堪能できるが自分は、袴萌えなんでそちらは、選ばない。木中構えてえいやって美少女っていいですね。

3/5に女子大生会計士コミック1巻、7日に実写ドラマDVD。4/22にタユタマのアニメとファンディスクCD、ファンディスクの予約にもいかねば。ぬらりの4巻は、4月だったよな。20日発売のブツは、今日の夕方あたりくるだろう。まだ連絡来てないけど

ドコモのVライブ終了[ケータイWATCH]

今、こんなニュースが飛び込んできた。FOMA開始と同時に大々的に売り込んできたTV電話。それと同じやり方で電話をかけると映像番組が見れる映像付情報ダイヤルのようなサービスです。新製品発表会でたくさん使わせていただき麻ました。ワンセグが標準化して…

二人で始める世界征服 2 (MF文庫 J お 8-2)作者: おかざき登,高階@聖人出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/02メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (29件) を見る ラプンシェルとリンドブルムの恋の行方は?なんてそ…

結界師 まだらおよりつよいって。忘れてなかったようで安心した。七郎の「今」て発言を聞いても人間味は、感じないなあ。顔が読めないってか。 神知る すべては、計画どおり。駆け魂が自分から出て行ったのもいままでとちがうな。やっぱり後押ししてくれたの…

キングクリムゾン 今度は、一人で描いてる!この読切りシリーズは、連載につながりそうなやつばっかりだな。ハリが墓の下から出たとこが良かった。絵も話もありきたりだけどいい。 バクマン 結局二人は、つながっていたんだな。二人の間にある壁て結局シュー…

体調が悪くてねこんじょりました。土曜日深夜からアニメ視て日曜あそびまくったムリがたたったか・・まだ寒気がするけどほぼ回復

日本橋音々(にっぽんばしねおん)

なんかオタロードでビラを配ってそうな服ですね。もっとファンタジックなかんじとおもってた。ネオンサインのネオンなのだろうが電気街は、夜早い。学園じゃなくて高校。でもふつうですよね。もっとぶっとんでてもいいとおも。

ケータイラジオ館525円登録

ヲタメシおかわりめあてに登録。お高いけど本編の維持のための支援とおもって。夏目友人帳の解説がわかりやすくて「視たい」と思わせる説明で良かった。

夜桜四重奏

TVA

アレがギンの魂を抑えている間。好きにしていいと聞いたときは、どきどきしましたよ。そして今回ついに。ついに。学園編!といえないいいい。今回は、コトハに焦点が当たってますが見た目は、年上風なのにヒメと同じ歳なんですな。物理法則もクソもない言霊…

禁書目録

TVA

この変態ロリコン(ほめ言葉)どもめ!3回目ですぞ!幼女の全裸は、もういいです(嘘)。でも真主人公と正ヒロインそろい踏みは、いいですねえ。最初に真主人公が出てきたときは、興奮しましたもん。そして後ろにちょこちょこ憑いてくる謎のちびっ子。前回の予…

地獄少女

TVA

運命(さだめ)か・・。ここ最近は、ゲスト主人公は、おまけだな。恨みを受けて当然だし流した人間も後悔と苦悩を味わうのは、かわらないが。逃げていても結局自分の道に戻ってきたようにゆづきにも逃げられない道がある。次の地獄少女になる・・てことは、ア…

テイルズオブジアビス

TVA

アリエッタは、死んでないよね?二人のイオンさまに対する思いが伝わってきました。

【社会】婚姻届を出しに行った男性、戸籍が「長女」になっていて提出できず…市のミス - 島根県出雲市

2ch

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234583286/ ガチホモ大喜び(笑)。戸籍が女なら堂々と女子校に通うことができるのでデメリットは、ありませんね。残園ながらこの人は、普通の常識人だったようです。

女子大生会計士の事件簿 Dx.3 神様のゲームセンター (角川文庫)作者: 山田真哉,久織ちまき出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/09/22メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (55件) を見ると5巻

作者ブログを見る限り作者もアニメ好きみたい。歴史オタでもあるようで作中の人名。主人公組は、歌人、仙台は、当然伊達、ゲームセンターは、今川。コンビニは、会津と名前でそのキャラの立ち位置がわかりやすくなっています。こういうのを見ると昔報知でや…

鳴門行き往復高速バスチケット購入

Jリーグ開幕にいく準備万端!11:47に到着予定です。購入時は、残り2席だったのですでに満席になってると思われ。サポバスになってるといいな

13日の金曜日です!

といってもほとんど意味ないんだけどね。

聖闘士星矢 やっぱり車田の絵がいいな。 マイティハート ついに判明する衝撃の事実!て絶対あとづけ。設定は「変態」の二文字だけだろうけど