ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

巡りジェバンニ

に期待して朝から巡ってますが。さっそく2曲連続で殿堂に入りそうなすごいのがきましたね。何曲も造ってる有名な方のようですが私は、初めてお耳にかかります。1曲目の星屑ユートピアが昼頃に殿堂入りに到達して2代目ジェバンニ・・HNと組み合わせてオタ…

巡りくるくる

おっアクセス500。PV6000突破!平均10人程度か・・通りすがりにのぞいてる程度の一見さん中心だな。

かぐや魔王式!〈第2式〉 (MF文庫J)作者: 月見草平,水沢深森出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (24件) を見る

六道をはじめ各キャラの立ち位置が決まり。非日常に足先をつけながら日常にとどまるというほのぼの日常ラブコメは、キーップ。まだ異界の住人は、きていない(たぶん)大丈夫。冒頭でラブコメにはしった夢を見たときは、猛烈な勢いで否定してました僕。俺は、…

クラナド

TVA

とうとう新しい家族ができるわけか・・。父(舅)から子(婿)へと受け継がれる想い、そして新しい生命「潮」。ここにきて渚の呪いが発動して不安いっぱいですがね。でもトモヤは、自分と父との家族関係は、ばっさりきりすてたのか・・

真夏の夜の淫夢の時代劇版

が発掘された夢をみた。笑いながら目覚めたので身体が温かい

【韓国】在外韓国人に選挙権…韓国国会、法案採択へ 在日地方参政権問題に影響を及ぼすのは必至だ★2[01/30]

2ch

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1233253522/ 昨年の7月頃から検討されていたことですがついに成立する見込みです。明博が当選したことによって特別永住権者も対象にはいります。永住権者をいれるか一時滞在者に限定するかでまよっていたんで…

はじあく 正義のヒーロー戦隊きたーと思わせてたんなるキョーコファンクラブでした。今回は、ジローが転校してくるという重要な回なのに見事にかき回してくれました。それにしてもリアリティのある女装だ・・藤木君鏡の前でがんばった。あの後女体化にwktkし…

ソフマップとローソン

かんなぎDVD3&DVD$予約 次は、作者が元気に復活するのを祈る オープン戦阪神-巨人(スカイマーク/グリーンスタジアム神戸) 外野席が大人1000円です。安く楽しめます

本日は、とてもいいお天気でぽかぽかとあたたかかったよ

アイシールド 最後があの國になったらやだなあ。いくらなんでもここまでリアルに日本を勝たせてきてそこで世界最強の次元違いのとこが次元違いの際弱に負けるわけは、ないでしょ バクマン がんばれ中井!いいチームになったな。冒頭でシュージンがいっていた…

生徒会の四散

いやあ。笑った。笑った。でも中身は、対して残らないんだな。企業編とかつけてるけど基本的に馬鹿話だけど。それがよい。ふにゃあとした会長を愛でていたいのさ。そして今明かされる設定・・この学校の舞台は、北海道だったのかああああ。そしてテンショク…

夜桜四重奏

TVA

ヒメは、バカだった。前回は、アキナの家についてとりあげて今回は、ヒメ。次は、コトハか鬼あたりかな〜。ヒメが主役と思ったらアオになって結局しめるは、アキナ。綺麗に役割分担してやがりますな。メタボンが堕ちてそれは、人為的にしくまれたもの。やっ…

禁書目録

TVA

親父は、ミーシャも普通に認識していたからな。ミーシャは、たしか物騒な武器を持っていた奴だよな。そして風呂場のシーン。どうしておまえは、ふつうにそこにたっていやがりますか!?土御門元春うううううう。

地獄少女

TVA

ロリコンだけど。今回は、後味も悪くなかったし地獄流しにするにしても素直に受けられた。チカちゃんは、ずいぶん大人だなあ。恨みは、繰り返すってひきだからまた同じ事が繰り返されるんでしょうね。

テイルズオブジアビス

TVA

ナタリアがアッシュの方にいったのでティアは、ルークの方に確定か。雪山に埋もれた連中は、こんなとこでくたばるようならとっくに殺してるよね。再登場が楽しみ

メロンブックス大阪日本橋

ラブやん11 二人暮らしを始めて後輩キューピッドがでてきて二人の中は、完全に夫婦だね。 バンブーブレード10 店頭で見て発売を知ったわ

ふらりと淡路島へと渡ってみたくなったりして

黒姫のユズハ (MF文庫J)作者: 田口一,をん出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/01/23メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (12件) を見る モバイルサイトのあらすじを見て購入決定。笑えるジャンルでないので読むのは、あとまわ…

はじあく ラブコメの王道は、誤解から。はじけまくってます。今回は、お姉ちゃんがすごくよかった。指くわえて眺めてるところとか給水タンクの上にのってるとことか。キョーコを手のひらでおどらせるとこなんてすばらしすぎる。鞄の中でジローが目だけ出して…

ツキとおたから 2 (IDコミックス REXコミックス)作者: 渡真仁出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/01/09メディア: コミック購入: 1人 この商品を含むブログ (7件) を見る 三冊目!ゲーマーズで買います かぐや魔王式2式 六道が異能をもっていたことが発覚…

amazon

女子大生会計士の事件簿 DX.5 とびっきり推理なバースデー (角川文庫)作者: 山田真哉,久織ちまき出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/09/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (22件) を見る 萌え絵で戸松と…

メロンブックス

MF文庫は、明日なんだね。 これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)作者: 木村心一,こぶいち,むりりん出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/01/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 117回この商品を含むブログ (108件) を見…

魔女の生徒会長4

魔女と魔法のだったみみくんの再会シーンがすごくよかった。魔女がいじらしくてすごくかわいいんだ。ラストバトルがRPGのラスボス戦みたいだとか黒くて壊れたとこ(これは、いつものこと)は、まあおいといて。スザクもかっこいいな。でも魔女のかわいさがすべ…

バクマン 編集パートと恋愛パート。自分が我慢している青春を謳歌しているシュージンにムキになるとこがかわいいな。ともあれ今回のことが二人の今後にどう影響するのか?エイジは、二人のことを認めているのでサイコーにとってもそこに飛び込むことは、刺激…

公認会計士山田真哉工房〜女子大生会計士の事件簿公式サイト

昨日携帯電話をSH-01Aにしまして同時にミュービチャネルも契約したのですが。その理由というのが上にある女子大生会計士の事件簿をみたいからなんですね。過去の日記にも書いてありますが・・・ドラマ化をきいたとき読み返しにいきました12月だったと思いま…

夜桜四重奏

TVA

名前と内容が合わないtuneing。憎まれごとを買って出る立場の苦悩とそれを信じてもらえない悲しみ。隠しながらつきあうよりぶつけ合った方がいいに決まってる。だからこそ通じ合える。憑きものが落ちて鈴は、やさしくなった。いや本来の性格か。あと予告のヒ…

禁書目録

TVA

今回怖いような楽しみのようなそんな気持ちで見ました。あれ?普通?とおもったらやってくれた「お兄ちゃん」ですよ!胸の谷間ですよ。銭湯で全裸ですよ!どかーんと天使をおとしてくれました。しかしおまえの周りには、きれいどころが集まりすぎる!とおも…

地獄少女

TVA

亀〜!いやあいい兄妹だと思う。幼なじみもいいし。今回は、表の顔と裏のか顔てとこだな。兄から見たら自分は、たいした人間じゃないのに無理に期待させられて。妹にしてみたら人が自分をみくだしているっことが透けて見える。たんなるシスコン・ブラコンな…

テイルズオブジアビス

TVA

なんと!イオンさまもレプリカだった!しかも7人。オリジナルは、すでに志望してるものと思われる。目的は、すべてのオリジナルを滅してレプリカといれかえることだからな。飛空船がとびたつところなんか変な絵だ。

携帯電話D903i→SH-01A

Dを買ったのと同じドコモショップでポイントやら割引やらで40005円デ購入。