ぱるかたーる

アラフィフ 好きな声優は、日髙のり子と國府田マリ子。ロードス島戦記でTRPG知る。K-POPは、S#arp 장나라 LGツインズ 西武 巨人

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アスクレピオス

仲間になるのは、大けがして手術するの繰り返しになるのだろうか。ロザリィしかみるとこなかった アイシールド あああここで雪光がくるとわあああ。やってくれる。消化試合とは、いえこれがあるからみのがせない。 バクマン 先週もいったがこれは、ラブコメ…

ぬらりひょんの孫 いきなり萌えキャラきた!と思ったら次で「いやあああああああ」なに?なに?いったい何なんですか?あのエロは、もう各地で大騒ぎ。先週まで恐怖を振りまいていた袖モギ様への0評価が逆転ですよ。何回もあのシーンをみかえました。ここま…

魔界ヨメ

作者の名前で買ってみたけれど・・・僕の嫌いなタイプのヒロインです。はい。さすがに後半は、僕の好みになりましたけど。コウモリむすめの正体がアレは、反則卓。でもどうして町で破壊の限りを尽くしたり人に嫌がらせをしたりとにかく不快感を与える描写が…

ラノベ部

まず最初にこの作者の作品に目を通して波長が合うかどうか確認しましょう。ヲタとは、無縁の女子高生をヲタどっぷりな仲間たちと展開するゆる〜いフリートークノベルなんだけどね。前半は、ふつうにヲタトークしていたのだが後半でこの作品のキャラクターた…

Pitapaが届きました。交通利用が15万、ピタショが5万でVISAは、まず使わないからいいとして。1日からはじまるので月替わりまで使わない方がいいな。

LバンブーブレードDVD9 バンブーブレード9

マイティハート 幼舞島を誘拐したのは、この博士なんですよね。同盟てことは、ヴォルケンハーレムにクーデリカが参戦か?

神しる なぜこうもピンポイントのキャラをだしやがりまするか!ハクーかわいいよ。顔を赤らめてるところなんて再考だろ。最初もっとつんつん下感じと思ったらかわいいじゃないの・神の能力を目の当たりにして思いっきりころぶね。んでそんなとこにやってきた…

[TVA]スレイヤーズ 久しぶり・・・一年ぶりのアニメ復帰!っだだだだっ。 んで最終回。いやあよくあることよくあること。そしていきなりラスボス!でもだいたい流れは、つかめたよ邑一つを救うという一エピソ^ドを1クールでやったんだね!ラストバトルは、…

アスクレピオス お帰りなさいませ内水くん。3ヶ月10回の中期集中連載しっかりとみさせていただきますね。放浪医ということでドクターKといろいろだぶらせてみた 代々続く医者の家系ていうのも共通点だな。フード付きのコートは、父もつけていてロザリィ…

中目黒おおおおおおおおおおお。ドラマガ連載分集録。本編が生徒会室のみで展開されるためこの番外編は、生徒会の外に出て生徒会以外の会員の素顔に迫ろうという企画です。いや笑ったわらった。杉崎は、意味わからなすぎるよ。中目黒もおいしいけど姉弟もお…

途中で起きるたびに別の夢を見ていたがオタク女子が出ていた夢のあと三浦ヤスともうひとり有名な元選手とサッカー少年の試合をみていたヤスは、雑談してるときは、途中でラモスにかわった。西京極を控えた時期に連敗するのは、去年以来とか

オリックス-日本ハム(京セラ)千尋たん-TDN

三度目の正直だああああああ。勝つぞ!勝つぞ。多田野だけ

魔界ヨメ! (MF文庫J)作者: 阿智太郎,x6suke出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/09メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (29件) を見る 名前買い。SM文庫では、このひとのを買うのは、はじめて。 ラノベ部 (MF文庫J)作者: 平坂…

結界師 扇一族の首領か・・兄たちから恐れられている存在なんだよな。 ハヤテ 今週は、パンチラ祭りか〜!二度あることは、三度に期待しながらページを繰ってました。 魔王 え!?死んだの?終わり?安藤編って

週刊VOC@LOIDランキング#50&年間VOC@LOIDランキングSP2

先生は、17位でした。20位代には、前回の上位がひしめいてます。PVになってる曲が上位に多くランクされました。3Dの奴は、すごかったな。せっかうの週刊もこのあとの年間でほとんどわすれてしまうんですね。なつかしい今日があったり最近の曲がもうここ…

祝殿堂入り

先日第二期(神曲第二ver)が発表され、ねんどろいどに9/19事件とでさらなる盛り上がりを見せる。森之宮神療所ですが。本日の朝方無事に殿堂入りを達成しました。また^りと愛されながらの殿堂入りは、価値がある。これからも同じペースで応援しよう。まあ…

omega(ねこバナナ) とらの店頭広告にだまされて購入しました。赤い眼にだまされた mosaic.web太秦上洛LIVE 太秦戦国祭3D内のイベント。前回の反省からチケット事前購入制したもよう。並ばなくてよいうえに別料金をとることでサービスでは、なくて独立したコ…

ぬらり 終始表のリクオで組にすごみをきかせた。一方の四国勢は、うどんを催促する犬とか四国名物で腹ごしらえをするとことかかわいいてのがおもてにでている。それにしても既存の妖怪を漫画の中にうまくとけこませてるなあ。単なる妖怪紹介漫画にならないと…

藤堂家はカミガカリ3

これを書いてる時点では、よみおえていないが今回の話は、ほぼ終了してるのでしるす。やっぱりレッテは、最高でした。義理堅いだけ出なくて強くそしてかわいいとこもある。沙紀ちゃんは、最後まで日常にとどめておくらしい。沙紀ちゃんが主人公なら間違いな…

神曲きました

【ニコニコ動画】【森之宮先生】 森之宮神療所☆彡 【動画つき】詞もけっこうかえていて、消える前に同様別曲と考えてもいいですね。絵は、高尚すぎてわからないとこもおおいのですが・・・最後の神療所の絵は、雰囲気がでてた。あと「やあ」が妙に耳に残るそ…

マイティハート おもいっきりハーレムになって限界に挑戦してますなあ。そしてとなりにマイティハートがきてさらに修羅場に パニッシャー 武闘派と穏健派か・・でもはなしをきくにどういせきとかかわてくるのかがまたなぞ。話し合いのできる相手ならそれもわ…

PS:このラノベがすごい投票に投票してきます!

神しる ブログによると作者は、ガンバファンか。今よんでる連載作家に二人もガンバファンがいるのね。それは、おいといて楠の本心たる女の子なく楠のほうが強くて賢い。しかもかわいい。説得によってねじ伏せてみずから消えた。駆け魂の意思が楠の感情と融合…

【福岡】「女子生徒は9歳だと思っていた」 中学1年女子にホテルでわいせつ行為 21歳無職男を逮捕★2

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1221011923/ なんなんですか?この正直者はwwwまさに真性ですね。理解できないです。はい。

マイティハート4 ヤンキーフィギュア5 いずれもメロンブックス大阪日本橋で購入。でてるとは、おもわなかった。

マクロスF

TVA

最近話題になってるので復帰しようかなとバンダイチャンネルで視聴してみました。つまんね〜なとか思っていたら青い髪のロリっぽい子にひかれまhした。復帰します。

眼鏡娘とは

【投票】あなたのお気に入りのメガネっ娘はどのキャラですか!? http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1220937462/ なる投票が行われていたのですが・・・眼鏡といっても眼鏡を意識させるキャラていないもんだな。眼鏡っていうものは、内面を指すも…

帰宅後追記